ひさびさのお買物

 花見って何、おいしいの(^^;?。てな状況で、ひさびさにお仕事大爆発モードで、お買物も書込みもしてませんでした。な、お買物。

  • SHOT NOTE Ssize

 本屋さんに置いてあったので、お試しで買ってみました。最近は、airpenとBoogie Boardの組合わせの方に興味津々なんですが(^^;。

 ようやく、BD-Rにもスピンドルパッケージが出てきた。最近は薄型ケースになっているとはいえ、嵩張るし最終的にCD/DVDファイルに収納するから、ケースは邪魔なだけだったのでスピンドルケースな製品を待っていました。って、50枚なスピンドルパッケージも出てましたか。買うには、まだ、ちょっち勇気いる値段だけど(^^;。

 あ、このユニットの2ndですか。1stはドコだ(^^;?

  • LiSA Letters to U
  • May'n If You...
  • 群青神殿

 あぁ、とうとう最終巻。アニメが楽しみ。
 とりあえず、妖精作戦電子書籍化きぼー。SONY READERのカラー化きぼー。でもって、鈴木雅久さんのイラストできぼー(^^;。