そうだ、E-30を見に行こうと

 思い立って、新宿ヨドバシ→秋葉原ヨドバシとはしごして、えらい疲れた_| ̄|○。な、お買物。

 やっと買えました(^^;。
 CDもそうだけど、初回限定だと3枚組みになるのが多いんだよなぁ。そうするとMEDIA PASS!に移せないじゃないか(^^;。ということで、CD, DVD, Blu-rayの3枚組み対応を希望 >MEDIA PASS!
 あ、Blu-rayは2枚組みも希望 >MEDIA PASS!

  • Welcome to SPEEDLAND SPEED LIVE 2009@武道館

 いやぁ、やっぱ、SPEEDはいいわぁ。

  • May'n メイン★アクト

 いやぁ、まだまだ、マクロスF熱が冷めないようです(^^;。

 水樹奈々のMの世界。金曜26:30からですか。むー、録音対応出来るラジオ調達しないとダメか(^^;?

  • La Vita Romantica

 あ、BEST ALBUM IIですか。I買ってないぞ(^^;。

  • Can We Go Back
  • Voice 〜辿りつく場所〜

 あー、劇場公開始まったんですよねぇ。観に行かないとなぁと思いつつ、寒いとなかなか踏ん切り付かない(^^;。

 究極の『disillusion』という事で(^^;。
 まぁ、いろいろノせられてます(^^;。

  • Sound Drama Fate/Zero Vol.4 −煉獄の炎−

 CD 5枚組でし。うーん、4枚組ケースにどうやって入ってるんだろ(^^;?
 今まで、漠然と2枚組と思い込んでいて、随分嵩張るなぁとか思っていたけど、見直してみると、3枚組、4枚組、3枚組、5枚組の計15枚となりました(^^;。結構なボリュームだ。

  • PRECIOUS ONE

 ジャケ写。すっごい頭(^^;。
 中森明菜が歌う、『リバーサイド・ホテル』とか『桃色吐息』とか『秋桜』とか『異邦人』とか、すっごい楽しみ。
 って、2007年の作品だったのか(^^;

  • GIRLS' ROCK Best

 デーモン閣下が歌う、『フレンズ』とか『Return to Myself』とか、どんなんになるんだろ(^^;?
 をぉ、Return to Myselfはミュージッククリップも付いてる。

 Amazonって、蛍光灯も扱ってたんだ(^^;。

  • パルデジットピュア

 今まで使ってたやつでも問題はなかったけど、やっぱりシチズンの方が良かったし。ようやく、LEDで良さげなデザインになりました(^^;。

  • デジコンフォII

 をぉ、こーゆーのも扱ってるんだ(^^;。
 で、今まで使っていた時計は、温度計が付いてたんだけど↑のは、温度計付いてないので、小さくて良さげなのがあったので、別途調達(^^;。

  • 1.8inch HDD MOBILE CASE HDE-03

 昔々使っていたノートPCから外したHDDの有効活用。1.8インチって、なかなか良さげなのが見つからなかったんですよね(^^;。