ヨドバシに行って

 CDだけ買って、DVD/Blu-rayを買わなかったのは珍しいかな(^^;。
 化物語は全滅だし(;_;)。まぁ、なんとか、Steins;Gateは買えたからいいか(^^;。

 平積みの最後の一枚でした(^^;。
 眼の表現が、ちょっち苦手系かな・・・・^^;。面白そうなネタ(というか、01.中性子星理論で始まって、11.ディラック反粒子理論までずらずらと列挙された、科学アドベンチャー(って、そうだったんだ(^^;)とくれば飛びつかざるを得ないヽ(^^;)ぉぃぉぃ)だけど、CHAOS;HEAD NOAHやってなかったら買ってなかったな(^^;。

 これと、Blu-rayひたぎクラブがヨドバシに行った最大の目的だったんだけど・・・。
 シングルで他の番組の主題歌まで入ってるのは珍しいような。センコロールって面白い(^^;?
 ヘビロテの予感・・・・^^;。

 新じゃない方は買ってないし、キャラソンなんてまで買っていると切りがないので、手を出さないようにしていたんだけど、まぁ、平野だし(って、理由になってないし(^^;)
 このジャケットイラスト、学生時分だったら、トレスしてセル塗りしてたな(^^;。
 あ、サインペンで描いてオーブン入れて、栞にしてもいいかも。

 (同上)、まぁ、長門だし(ぉぃ)。

  • 作業用BGMトランス3

 第五弾って、あと2枚はなんだ(^^;?

  • 超時空アンセム2009 息をしてる 感じている

 ところで、なんで今年がマクロス元年なんでせうか(^^;?
 マクロスプラスBlu-rayリリースしてください。