予想外に買込みすぎた(^^;

 これも、あまりの蒸し暑さがいけないのだ。な、お買物。
 その割りには、買いたいなぁとか思ってたのは、全然買えてなかったり(^^;。

 なんとゆーか、これまた、場所取るパッケージだな(^^;。

 まりあほりっくBlu-ray BOX買うかなぁ(^^;。

 あー、これって、1巻ものじゃなかったんだ(^^;。

 そういえば、APPLESEED XIIIとコラボした時計があったような・・・。と、ググってみたら。あー、CITIZENのサテライトウェーブかぁ。欲しいけど、価格未定だし。確か、えらい高かったような・・・。

  • EXIT TRANCE PRESENTS SPEED ANIME TRANCE BEST 13

 あー、いくつか飛んでるような。前買ったのってBEST 10じゃなかったかなぁ。
 この辺、買い逃すとAmazonさんからのが早いんだよなぁ。でも、そうするとヨドバシポイント溜らないしぃ(^^;。

  • READY!!
  • きどうせんしガンダム ゆるるんスイング (4)どむ

 なんかこぉ、この垂れ下がり方が、みょーにつぼだったり(^^;。
 とりあえず、どむ狙いで1回で出てきてらっきー♪