文房具買いまくり(^^;

 ヨドバシ行って何買ってるんだか。な、お買物。Robotics;Notesが売切れ・次回入荷未定になってるんだものなぁ。ソフトの類はヨドバシAkibaに行くか、Amazonになってしまうのかな。
 平日に行くと空いてていいなぁ(^^;。

 唯一ヨドバシらしい買い物かな(^^;。
 今まで使っていたEX510SLと較べて、確かに低音が効いてるし、再生音質も向上してるかな(^^;。きしめんケーブルが画期的。ちょっと堅めかなぁ。冬場の取回し大丈夫かな(^^;?SONYのヘッドホンといえば、左右非対称なケーブルだったけど、これは対称なんだよなぁ。これはちょっち不満。

 と言うことで、前々から興味はあったんだけど、ついに購入。
 しかし、思ったよりごついな(^^;。その割りに8枚しか綴じられないのか。

  • MAX フラットクリンチ

 ホントは、ふつーのホッチキスを買うつもりだったので(^^;。↑がもっと枚数綴じられれば買うことは無かったけど。
 とじ裏がフラットになるって事で(^^;。

  • OLFA Limited SK

 そういえば、会社で使ってるカッターの刃を交換しないとなぁ。とか思ってたら、なんか、すっきり・ソリッドなデザインで格好いいじゃないですか(^^;、と衝動買い。自宅用にももう一本(^^;。