今回の発注は・・・

 オーバーブッキングくらうわ、配送遅延くらうわで散々でした。な、お買物。
 しかし、Amazonが散々だったので、代替発注で、初めてヨドバシの通販使ったけど、箱の中の密度が全然違う(^^;。Amazonなら倍の大きさの箱で届いてたな。

 Amazonでオーバーブッキングくらったので、ヨドバシ使う事になりました(^^;。いつもなら、そのまま入荷待ちにしてたけど、そろそろ確保しておかないと、次の入荷が無さそうだったので(^^;。

 4が飛んでるのは、Amazonで発送準備中になってたので、こっちは在庫が有るんだろうと安心してたら、配送遅延くらった為(^^メ)。3みたいにオーバーブッキング状態にはなってなかったからそのままにしたけど、後から考えてみたらAmazonの在庫・物流システムがバグってるみたいだから、これも在庫なしになってるんじゃないかと、一緒にヨドバシでオーダすれば良かったかな(^^;。

 そう言えば、アクセル・ワールド買ってないな・・・。

  • 電子書籍リーダー(PRS-T2,PRS-T1,PRS-G1)専用ブックカバー

 ようやくブックカバー買えた(^^;。T2も対応していて良かった。

 今使ってるのがオレンジなLEDだったりして、ちょっち気に入ってなかったので、ついポチッとな(^^;。

  • マグダラで眠れ

 あれ、書き忘れてた(^^;。

  • マグダラで眠れII

 あれ、書き忘れてたII(^^;。