2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買い逃したモノが

あるらしい(^^;。 戦嬢の交響曲4 昨日見逃したらしい。 相対性理論 上・下 W.パウリによる特殊相対性理論・一般相対性理論の解説本らしい(^^;。 最近の電撃文庫だったりハヤカワSFだったら一冊になってる厚さで、計2,400円(^^; トライガン・マキシマム14 と…

いやぁ、続編が出てるとは

思いませんでしたよ >反逆者の月 黄昏色の詠使いV 全ての歌を夢見る子供たち 今日のお買物の本命(^^;。 EME RED END W-JACK 「RED編、ついに最終巻」ということは、BLACK編やらBLUE編については、まだ続くって事ですか(^^;?(最近出てない様な気もするけど) …

黒フリスク

etc

最近、フリスクの禁断症状も出なくなって、ミントなタブレットに手を出してなかったんですが、吹雪でえらい目にあった札幌に仕事で行った折、珍しいフリスクを見つけたので、思わずGet。 ふーん、去年9月に北海道・九州(って、また、両端な(^^;)の地区限定発…

あ、新つなぎ放題

いやぁ、ようやく出てきましたね、新つなぎ放題。 二年縛りってのが気になるけど、つなぎ放題[PRO]の事を考えれば進歩かな。いやぁ、健全な競争状態は必要ですね(^^;。 でも、折角の8x通信対応機器って、PCMCIAカードしかないんですよねぇ。W-SIMでとは言わ…

ひたすら寒い日のお買物

この時期冬眠した方が省エネ(^^;? Clasical Fantasy Within 第二話 怪力光線砲 もう二巻目が出てきました(^^;。 しかし、怪力光線砲って。「ファンタジー・ワールド」と「怪力光線砲」とか「めくるめく数々の怪異」って、同じコンテキストで並ぶと、すっご…

あ、挿入ボタン直ったのね。

ヨドバシ行ったら、風邪が悪化したかな(^^;。 Remember〜青春アニソンハウスアルバム〜 なんかいろいろノせられているような気はするけど、スルーの方向で(^^;。 だけど、Repriseとかぶってるのが多いよ。 魔界戦記ディスガイア3 400万時間って、これの製造…

巨大なヨックモック

あるいは、白い恋人到着♪ と言うことで、とっとと帰れたので、MacBook Air再配達して貰いました。いやぁ、なにより、日本の1cmが1inchに相当するような、味覚が「甘い、辛い、しょっぱい、でかい」ヽ(^^;)ぉぃぉぃな国の製品パッケージとはとても思えないぐ…

なんか薄いのが(^^;

etc

昨日まで、出荷日:2008/02/06、着荷予定日:2008/02/13てなステータスだったのに、今日確認したら、出荷日:2008/02/05、着荷予定日:2008/02/08と前倒しになってました(^^;。 えーと、SINGAPOREからAirですか(^^;?。

ようやくレンタルマギカII

買えた(^^;。DVD-Rも買ったわけですが、なかなかCPRM対応で50枚スピンドルなパッケージが出てこない・・・。というか、maxellのCPRM対応インクジェットプリンタ対応な20枚スピンドルも無いというのはどういうことですか(^^;。 maxell 録画用DVD-R [黒]-Strai…

今まで使っていた携帯の回収

して貰ったら、そういえば、使えないようにボコボコ穴を開けてくれるんでしたっけ。で、穴開けって人力なんですね(^^;。今まで溜め込んでたので、えらい数になってしまったので窓口の人は大変そうでした(^^;。あまり溜めないようにしましょう:-)。 で、回収…