ようやくレンタルマギカII

買えた(^^;。DVD-Rも買ったわけですが、なかなかCPRM対応で50枚スピンドルなパッケージが出てこない・・・。というか、maxellCPRM対応インクジェットプリンタ対応な20枚スピンドルも無いというのはどういうことですか(^^;。

  • maxell 録画用DVD-R [黒]-Straight Black-

盤面が黒ってのも珍しい(^^;。インクジェットプリンタ対応じゃないけど、珍しさで買ってしまいました(^^;。
あ、Amazonでも売ってるんだ(^^;。

なんというか税金みたいなもの:-)。
しかし、通常パッケージの3ライセンス版を二つ買うよりも、5ライセンスパッケージのが高いというのはどういう事ですか(^^;? > Symantec

穂波先生のポインタですよ(^^;。

  • 宝箱 -TREASURE BOX-
  • Kingdom

CDアルバムと言いつつ、DVDの方が分量が多いです(^^;。

  • ダーリン

ほっちーです(^^;。

  • POSITIVE SPIRAL

なんか、すっごい久しぶりな大黒摩季でし(^^;。

  • Proof/no vain