最近流行りの成分解析

なんで、こんなに流行ってるんでしょうねぇ(^^;?
とか言いつつノせられてしまったりヽ(^^;)ぉぃぉぃ
んで、彼方で成分解析してみると、

彼方の45%は呪詛で出来ています
彼方の43%は月の光で出来ています
彼方の5%は気の迷いで出来ています
彼方の4%はマイナスイオンで出来ています
彼方の3%は成功の鍵で出来ています

でもって、kanatatokinoで解析してみる

kanatatokinoの99%は度胸で出来ています
kanatatokinoの1%は時間で出来ています

んー、度胸は無いんだけどなぁ(^^;。
なんか、アルファベットオンリーより、2byte文字の方がいろいろ成分混ざるみたいでし:-)

∴彼方は呪詛と月の光で出来ている:-)