久々なJAと創元

なお買物。

オビに最強のベストセラーとありますが、このご時世、これだけ間が空いても続きが出るんだから最強です(^^;。
英伝外伝の続き・・・は、まぁいいとして(^^;、タイタニアとレッド・ホット・ドラグーンの続きを・・・・^^;。
しかし、ようやく16翼将が揃いましたか(^^;。

  • ルナ・ゲートの彼方

オビの『青春叩き潰し系の成長小説』といういみふめなコピーで購入決定(ぉぃ)(^^;。しかし、これも軽く鬱ですか(^^;。
鬱系は、最近、なかなか浮上出来ないし、クセになるんだよなぁヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

むー、神林さんも読める鈍器な分厚さになってしまいますか(^^;。ちょっと前から、ハヤカワらしからぬ表紙イラストが多くなりましたねぇ。ついつい買ってしましま。
むー、↓は創元推理で1989/3発売になってるけど、買ったのは2008/10 5版で創元SFなんですけど(^^;。

なんか立て続けですねぇ。追儺の章の絵が荒れてたのはこのセイだった(^^;?