ひさびさにpalm

秋葉原で迷子になったなぁと思う間もなく気を失って、気づいたらpalm Centro [Ruby]が一台増えてました(^^;。
現物みると、ずいぶん小さいし、赤も原色の赤かと思ったら、メタリックレッドでした。
おまけにmicroSDの4Gが付いてきたんですけど、これって、前にちょっち手を出したpalm LifeDriveのHDDと同じ容量なんですよねぇ。いやぁ、時代の進歩をしみじみと(^^;。
ということで、改めてみると何ともいえないpalm POWEREDではなく、ACCESS POWEREDなロゴを。

Centroと一緒に買ってみたけど、これ、くちばし部分がスタイラスになってるけど、思ったより尖ってる。液晶傷つかないかなぁ(^^;。