ぐるぐる無限回廊

ユニクロのTシャツ。今年は、RECAROのTシャツ出ないのかなぁ。
いやぁ、TOMMY HILFIGERのベルトが高かったですぅ(;_;)。

  • ロータリーシェーバ RM-TXC955

いやぁ、ようやくロータリーシェーバでも自動洗浄充電器が出たので、ぼちぼち使ってみようかと(^^;。
ロータリで静かだから使いたかったけど、一度、自動洗浄充電器に慣れると、掃除が面倒になるのよね(^^;。
Amazonだと、ホーム&キッチンになるですか。エレクトロニクスで探して見つかりませんでした(ぁぅ)。

無限回廊 練習曲でちょっと遊んだけど、三次元幾何はキライです:-)
三次元空間把握の練習になるかな(^^;?空識覚があればなぁ・・・・^^;。

ARMORED CORE 4は途中で挫折したというのに、デモ映像でつい衝動買い(^^;。
しかし、なんだ、こういうのこそ、720pと言わず1080pで出力してくれないと(^^;。

  • XBOX360 プレイ&チャージキット

XBOX360起動しないと充電開始出来ないってのは使い勝手悪いなぁ。