猫屋敷さんが格好いいじゃないですか(^^;

なんかいろいろ買いすぎ(^^;。

猫さんもかわいい(^^;。

このシリーズも長いですねぇ(^^;。

  • KENJI KAWAI CONCERT 2007 CINEMA SYMPHONY

川井さんの音楽をまとめて聴いたことはないなぁと。

  • K-PLEAURES 〜Kenji Kawai BEST OF MOVIES〜

勢い余ってCDまで買ってしまいました(^^;。
Super Audio CDのハイブリッドCDなんて初めて買いました。だけどSuper Audio CDなプレイヤーって・・・、PS3があったな(^^;。

H.264アイマスなエレクトロ・ワールドにはまってしまったわけで(^^;。これを見たおかげで、XBOX 360+アイマスの衝動買いしてしまったわけで(^^;。その原曲も聴いてみようかなと。

カバー曲ばっかりだったので、オリジナルだぁ。と思ったら、セルフカバーだったのね(^^;。まぁ、セルフだから、オリジナルみたいなものかな(^^;。

  • たった1つの想い