ゲイツポイントの納税(^^;。

バンナムへの納税時期がやってまいりました(。/゚☆O=(__;。

ゲイツポイントだけ買うつもりが、気がついたらスパロボ大戦Aとともに買っていました(^^;。おそるべしARIA

あれ、紙製BOXからプラ製BOXに変わりました。

  • 月周回衛星「かぐや」が見た 月と地球〜地球の出 そして 地球の入り〜

ようやく買えました。だけど、こういう映像が手に入る時代になったんですねぇ。

ゆりしーのCDがえらい勢いで置いてあったんですけど、買おうかどうしようか・・・。千早<みんごす>&あずさ<ちあきんぐ>だけでも追いつけないのに(^^;。

  • 罪過に契約の血を ファンタズム

ニコマス繋がりの勢いで買ってしまって(^^;、買った後に気づいたんですが_| ̄|○、これ第2弾・・・。と書かれると、最初から買わないと気が済まない(^^;。

  • Dream Port