QFO発見

怪我するほどプロペラ廻るんだ(^^;。のお買物。

  • QFO

単三6本も使うようです。結構、大食い(^^;
いやぁ、アダムスキー型容器ってば、限定版のおまけにしては安っぽいぞ(^^;。これだったら、ふつーに付けておいてもいいよーな。全体的に造りが安っぽくて(^^;残念。
だけど、この写真↓、ずっと発射台だと思って、なんで本体を写さないんだろうと不思議に思ってました(^^;。これが本体だったのね。

久々、スパロボ(^^)。Zというと、これで打ち止め(^^;?
そろそろ、PS3スパロボ出してください。とりあえず、昔のリメイクでも・・・・^^;。

  • master groove circle
  • split tears
  • Lost Meaning

ゆりしー第五弾