ちっちゃな大いなる惑星(^^;?

なんか今日はレジが混んでました・・・。なお買物。

リトルビッグプラネット同梱なPS3も出てたんですね。
ふと思ったけど、近い将来に初代PS3が壊れて修理出したときに、全交換扱いになって、その時に初代PS3が無くなっていて、現行PS3と交換扱いになった場合、PS2互換機能込みで初代PS3買った人に、何らかの補償はあるのだろうか(^^;?
最新世代のPS3は省エネになっているから、買替えしたくてもPS2互換機能がないから無理っ(^^;。

フランス語のヒアリングが出来ません:-)

  • ムネモシュネの娘たち1

Amazonさんが何かとお勧めしてくれるので(^^;、気になって検索してたみたら、気になってしょうがなくなったので買ってしましま(^^;。

ゆりしー第6弾

(^^;

あははは(^^;(^^;。
こーゆー売り方するほうも売る方だけど、買う方も買う方_| ̄|○

なんとなく今まで買い逃していたけど、ようやく(^^;。