XBox One X買ってしまった

 エースコンバット7の早期購入特典にエースコンバット6が付いてくると聞いて、つい(^^;。いや、ほら、縦置きに対応したし、機会があったら買ってもいーかなーなんて(^^;。
 エースコンバット6/7専用機だなこれは。360も、エースコンバット6とアイマス専用機だったけど(^^;。AC7だけだったらPS4でいーやと買わなかったけど(^^;。
 しかし、パッケージ小さくなったなぁ。とても1in == 1cmの国とは思えない(^^;。おまけに電源も、360ではとてもゲーム機とは思えない馬鹿でかい外出し電源から、本体内蔵になってるし。パッケージ含めてなんでこれを、360の時にやらなかった。縦置きもOneの最初からやってれば・・・・。ここまで日本市場で苦戦する事はなかったと思うんだけどなー。電源内蔵は、縦置きとともにもっと宣伝しても良かったのになぁ(^^;。
 

XBox One X
 しかしなんだ、こいつの4Kな機能は宝の持ち腐れだな。そういえば、TVの液晶、左側がへたってきてたっけ・・・・^^;。

エースコンバット7
 これから買うんですが(^^;。