またエヴァ観てきた

パンフレットも入手したんですが、どこかで、「映画見るまではパンフレットを見ないでと書いてあった」みたいな事がかいてありましたが、表紙折り曲げて全ページ包み込むようにして、さらに封印シールまで貼ってあるとは(^^;。これは、保存用にもう一冊買っとけと言う事ですね(^^;?さすがエヴァ商法ヽ(^^;)ぉぃぉぃ。な、お買物。あ、そういえば、ドラクエ買い損なってるな(^^;。

  • BREAK

しかし、なぜ、いきなり、終わりのクロニクルで、ぽこぽこCD化されてるんでしょうか(^^;?。

  • Parallel Hearts
  • evangelion:2.0 you can(not)advance. original sound track

我ながらもったいない買い物を(^^;。

ゆるゆるです〜。

絵柄に騙されるけど、結構ダーク系なのよね(^^;。