書いた日数が500日♪

 みたいです。な、お買物。

 自動車用と言うだけでかいです。ここまででかいとは思わなかったヽ(^^;)ぉぃぉぃ。

 これも大きい事は大きいけど、↑に比べるとインパクト薄いかな(^^;。

  • EVANGELION:2.0 YOU CAN (NOT) ADVANCE. iPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器 MODEL:AP1500 NERV

 バッテリインジケータが、充電レベルによって三段階だか四段階だかに光るとは思わなかった(^^;。バッテリが入ってるからしょうがないけど、付けてみるとごついなぁ(^^;。
 ↓AmazonにはNERV仕様が無かったみたい(^^;なので、ふつーの。

 なにげない話なんだけど、天野こずえが書くと何故か涙腺が緩くなるんだな(^^;。ものすごく素敵んぐです(^^;。
 漫画の舞台とは違うけど、これを読むと沖縄に行きたくなるでし。

  • Dance In The Vampire Bund 1

 TVA版OP繋がりで買ってみたけど、既に8巻まで出てたのね。うーん、話は面白そうだけど、絵柄がなぁ・・・・^^;。

 TYPE-MOON ACEを読んでいたら、CANAANを観る前に、428のCANAAN編をプレイするのだ。とお告げが(^^;。