ぶつ切り発送(^^;

Blu-rayとDVDと小説をいくつか注文したわけですか、これでもかー、ってくらい分割発送の体制に入ってくれました(^^;。
その第一弾と、本屋で見つけた放課後の魔術師+α

うーん、これだって、もう少し後に発送予定のハズだったんだけどなぁ(^^;。
とゆーか、ひたぎクラブの発送はまだですかぁ(^^;。

いやぁ、ようやく見つけました。相変らず、イラストが綺麗です。

  • 佰物語

もう少し、易しい漢字の使い方をしていただけると助かるのですか・・・・^^;。
忍野忍がどこに出てきていたのか、後書き読むまで判りませんでした(^^;。
さんざか笑わせて貰いましたが、よく、まぁ、これだけ、シニカルなセルフとツッコミが出てくるモンです。ショートなので、キレが良い(^^;。

前巻で終わりかと思っていたら、まだ出てきました。何巻まで書き上げていたのでしょうか。
130巻目もあるみたいです。

  • クリスタル・レイン
  • 15×24 link one せめて明日まで、と彼女は言った

いやぁ、新城カズマさんの作品とは思いませんでした。というか、スーパーダッシュ文庫から出てくるとは、想像の斜め上(^^;。

  • 15×24 link two 大人はわかっちゃくれない

うんうん。その通り(^^;。

  • Re:SET 想いと願いのカナタ

えーっと、勢いとイラストで買ってしまいました(^^;。

  • インポッシブル・ハイスクール

えーっと、勢いとイラストで買ってしまいました(^^;。part.II