分割発送の残り

 というか、週明け発送のが来たぞ(^^;?な、お買物(^^;。

 箱でか(^^;。確かに、これではメール便は無理ですね(^^;。欲張らずに通常版にすれば良かったか(^^;。
 ん、良く見ると、PC版はWHITE ALBUM 2で、PS3版はWHITE ALBUMなのね。新キャラが出る分、PS3版のが2の様なきがするけど、他になにか違いが(^^;?

 あれ、週明けの納品では(^^;? >Amazon
 何気に、裏表紙があまあまになってるんですが(^^;。
 え、レールガンがOVAに(^^;?
 しかし、なんだ。いくら能力があったからって、非常時の思考能力まで取得出来るとは思えない訳ですよ。ぶっちゃけ、戦闘能力なんて、日常、それも中学生な生活していて学習出来る代物じゃない訳で。学園のカリキュラムってどうなっているんだろうねと思う今日この頃。まぁ、面白ければ正義(^^;。
 only my railgun聞いていたら、難しい事はどうでも良いんですが(^^;。