なんか久しぶりのヨドバシ(^^;。

 そろそろ、iPhone 4も在庫が回る様になってきた(^^;?。どうしようかなぁ。ここまで待ったら、白いのが出るまで待つか、それとも24ヶ月な来年まで待つか(^^;。それよりも、この夏に機種変したauIS03(でもSHARPはなぁ(^^;)とか、DoCoMoの冬モデルがどうなるかですよ(^^;。な、お買物。

 ゲームはいらなかったんだけどなぁ(^^;。PSNで体験版として配信してくれれば(^^;。
 それはそうと、続編が待ち遠しい。EVA:Qと被らなければいいけど(^^;。

 あー、結局、寒さに負けて、劇場で見なかったなぁ・・・(^^;。

 って、なんか旬を外している様な気がする(^^;。

  • DJCD ひびちからじお アーネルエンベへようこそ♪

 ひびちかきたー\(^_^)/。

  • ModNation 無限のカート王国

 うーん、買うつもりはなかったんだけど、PSNのデモ映像が面白そうだったのと、コースメイキングが面白そうだったので、つい(^^;。

  • ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) METALLIC BLUE

 初代PC3で使っていた白いのが黄ばんできたので買替え(^^;。

  • Air jacket set rubber coating BLACK for iPad

 あー、これで、iPhone/iPadともAir jacketになったなぁ(^^;。XperiaAir jacketにしようかな・・・、って、あったっけ(^^;。