ぐでたま いらっしゃいませクッション捕獲♪

 いやぁ、クッションいうたかて、スタンプx120コとハードル高めとは言え、景品ですし。とか思ってましたが、でかい(^^;。フットプリントは結構あるな、こいつ。まだ真空パック状態だけど、厚みは無さそう(^^;。

 そう言えば、XBox OneなAC7だけど、早期購入特典のAC6って、時間差アタック・・・、ぢゃなくて、すぐにダウンロードできないのね。。。PS4版おまけのAC5は同時にダウンロードできたのに。それに、XBox Oneのダウンロード時の空き容量表示って、その時の空き容量じゃなくて、全てダウンロードした時の空き容量だったのね。それでも、6割弱しか残ってないんだよなー。