まだダウンロードしてます

先のpostからセットアップやら、コードの入力やらで、ほどなく、同梱版のForza Horizon 4, Forza Motorsport 7, AC7, AC 6のダウンロード始めて、まだ終りません。おまけに、1TBなHDDの空き容量も500GBを割る予定です(^^;。XBox Oneって、HDDの交換とか増設できるのか(^^;?。この調子だと、ほんとにAC6, 7, Forza専用機・・・、まぁ、他に面白そうなタイトルも無さそうだし・リリース無さそうだし、いっか(^^;。
 しかし、このはてなブログ。タイトルの右横にある、日付のリンク。マウスカーソルのっけると日時が表示されるけど、時刻ってGMT表記なのね。一瞬、そんな時間に書いてないけど。とびっくりしてしましま(^^;。