いや、電球ソケットな蛍光灯を買いに行ったわけですよ

LEDな電球も買ってみたんですけど、白熱電球5W相当では、ちょっと暗いわけで、もっと明るいのが出てくれないかなと(^^;。
で、ヨドバシまで足を延したわけで、折角来たのに電球だけ買って帰るのも悲しいなぁ、と思ったのが運の尽き。なんとかXbox360欲しいぞ症候群の症状を抑えていたんですが、Xbox360 ELITEと言う耐性菌の猛攻撃の前に、あっさり轟沈_| ̄|○

  • パルックボール PREMIER EFA15ED/10H クール(昼光色)

ところで、一般ご家庭用のLEDな照明器具はいつ出てくるんでしょうか(^^;?

で、置く場所とかHDMIポートはどうするつもりだ(^^;? >彼方
しかし重いぞ、こいつ(^^;。

買っておかないと(^^;。

  • FF XI ヴァナ・ディール コレクション

いくらなんでも、アイマス専用機にするのは、如何なものかと思わないでもないんで、なかなかPS3ネイティブなFF XIも出てこないので、どんなものかいなと。
PC用のアルタナの神兵を買ったような気がするのは、スルーの方向で(^^;。

あー、これ、劇場で見逃したのよね(^^;。
ということで、ベクシルと合わせて、Blu-rayで出し直してください。ベクシルは劇場で見たので、それまでスルーの方向で(^^;。