ランニングでも始めようかと

 休日になると運動量が落ちて体重が増えるので、ダイエットでも始めようかと、まずは形から(^^;。な、お買物。

  • adidas adi-V EX ウォームアップジャケット・ウォームアップパンツ

 そこそこ良い値段してしまったからには使わないといけないやね(^^;。
 ↓なんか、Oサイズとか言ってますが、買ったのはMサイズ。

 なんか、Xbox360版を買ったような気がするのは気のせいということで、気にしないように(^^;。
 やっぱし、PS3版も720pかぁ。どうして、1080p対応にしないかなぁ。

  • フレンズ
  • 時の向こう 幻の空
  • センチュリー イッコイチBOX 1.8inch HDDケース

 前に買ったHDDケースは、デザインは良かったけどコネクタ違いで使えなかった(;_;)。ZIFソケットたぁ気づかなかった(^^;。