買えませんでした。

iPhone・・・。って、会社帰りに買いに行こうとしても無理です(^^;。iPod touchのアップデートでPDAらしく使えるようになれば、iPhone買う必要は無いんですが(^^;。さて、次回入荷はいつかな(^^;?
そういえば、WILLCOM D4のモック見たけど、ずいぶんでかい(^^;。WILLCOM 03はちんまいし。WILLCOMの契約どうしようかなぁ。とりあえず次世代PHSが出てくるまでは確保しておきたいんだけど、手頃な端末が(^^;。

AE86も長生きです(^^;。

  • P4

うーん、P3もアイギス♪で買うだけ買って手つかずのような(。/゚☆O=(__;。

うーん、1〜3って買ってなかったんだよなぁ(^^;。

映像特典にニコマスバージョンって・・・、ダメですか。やっぱり(。/゚☆O=(__;。

  • B'z The Best ULTRA Pleasure

B'zのCD買うのって何年ぶりだろ(^^;?
そういえば、その昔、P'zってのがいたような・・・。

  • Wish

ゆりしー第一弾(^^;

  • 赤い鳥

ゆりしー第二弾(^^;
このタイトルって、蒼い鳥にかけてるんだろうか。