とある科学の・・・

 ようやく見つけた。な、お買物。

 こうしてCDが山積に・・・。きょうび、.wavというか、PCMというか、lossless圧縮で配信してくれても良いんじゃないかと思う今日この頃(^^;。

 レイニー止めです(^^;。買わない訳にいかないじゃないですか。と言う割に、発売日からだいぶ経っていますが(^^;。
 だけど、まだ、ドラマCD続いていたんですねぇ(^^;。何作か買い逃しているような気がする。

  • スピード☆スター

 しかし、初回限定のDVD。このアルバムのDVDよりも、↑のシングルのDVDの方がボリュームでかいってゆーのはどうよ(^^;?

  • TYTANIA 11