iPadきたー

 iPadの納品待ちの間に、α55が発表されてしまったので、iPadキャンセルしようかどうしようか悩んでる間に、出荷されてしまったのであった(^^;。な、お買物。

  • Another Century's Episode R

 これはこれで待ってたけど、スパロボPS3仕様でよろ(^^;。
 ↓は初回特典付だけど、ヨドバシで買った時は、既にありませんでした(^^;。

 CVに、今井麻美たかはし智秋かないみかって、凄い組合わせ(^^;。

 以前、DVDだったかLDだったかで買ってあったはずだけど(^^;。まぁ、買わざるをえない(^^;。

 supercellとあれば買わねばなるまい(^^;。